行進コースとバス発着場所

 市内行進のコースがようやく決まりました。行進の時間は15:15~17:45で届けてあります。

              → PDF バス発着場所・行進コース図

 警察やバス会社との調整が難しく遅れましたが、ようやく決定しました。
コースは参加の仕方によって分けてあります。

○ 県内で団体バスに乗って参加する方のコース
 JA福島五連が解散場所になります。バス乗り場は大島小学校周辺です。
 少々離れていますが、解散後は歩道を歩いて行くようになります。
○ 郡山市民・JR利用で参加する方のコース
 前半は、県内参加者と同じコースですが、その先を周回し、開成山野球場に
 戻ってくるようになります。郡山市役所前で解散です。
○ 県外で団体バスに乗って参加する方のコース
 開成山野球場から左に出て、開成山公園の北西で解散となります。
 バス乗り場は、バスを降りた「薫小学校」周辺になります。

 隊列は4列縦隊となります。およそ300人毎に行進の単位となるグループを構成します。
 行進の許可は、17時45分までなので、もし時間がきたらその場所で行進を終了し、歩道を歩いてください。
 追悼の日であることもふまえ、整然とした行動をお願いします。
 行進出発時・解散場所・バスの発着場所は、混雑が予想されます。 ご協力よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。